オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

マイフェイバリットアイテム!BOOK型付箋(ふせん)

皆様こんにちは。
今回のコラムはT島が書かせて頂きます。
平成最後の年ですが、あっという間に終わってしまいますね。
忘年会が続いているかと思いますが、呑みすぎ食べすぎには注意しましょう。
ちなみにT島はヘパリ-ゼとウコンが手放せなくなっております…
では本題に入りますー

以前、免疫力低男(メンエキリョクヒクオ)さんの付箋(ふせん)ランキングが掲載されていましたが
今回は、個人的に好きなBOOK型付箋(ふせん)のお気に入りポイントを少し書かせて頂きます。

  • 3タイプの異なる付箋(ふせん)が付いているので使い勝手がいい!
    (名入れ可能な付箋(ふせん)×2、フィルム付箋(ふせん)×1)
  • コンパクトでかわいい、持ち運びしやすい!
  • 高級感漂う仕様なので、もらったら印象に残ること間違いなし!

500個からご対応させていただきます。
記念品・贈答品などに是非オリジナルBOOK型付箋(ふせん)はいかがでしょうか。
相手の記憶に残ること間違いありません!!!

お付き合いいただきありがとうございました♪
来年も実用新案本舗(AD印刷)をよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆様良いお年を~[`(@@)`]←イノシシです

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

バレンタインデーについてちょこっと……高男のコラム

先に謝っておかなければなりません… こんな楽しいコラムの場で謝罪するのは非常に辛いのですが… 前回まで「尿酸値高男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「チョコレート摂取量高男」という名前に改名することに…

続きを読む
製品コラム

手帳型付箋(ペタットくん®)とは?

長い、長ーいGWも終わりました。 なかなかONに切り替わらない方もいらっしゃると思います。 わたしも今日が何曜日なのかがわからないくらいグダグダになっていました。 ブルルルルル! 気を取り直してはりきってまいりましょう!…

続きを読む
製品コラム

2019年になりました

紙の料金が上がるという、印刷業界に激震が走った2019年初頭。 一般の生活においても紙はまだまだ重要ですが、我々の業界は如実にその影響を受けています。 印刷物の減少が囁かれる中、紙の値上げはますます追い打ちをかけられた状…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。