オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

マイフェイバリットアイテム!BOOK型付箋(ふせん)

皆様こんにちは。
今回のコラムはT島が書かせて頂きます。
平成最後の年ですが、あっという間に終わってしまいますね。
忘年会が続いているかと思いますが、呑みすぎ食べすぎには注意しましょう。
ちなみにT島はヘパリ-ゼとウコンが手放せなくなっております…
では本題に入りますー

以前、免疫力低男(メンエキリョクヒクオ)さんの付箋(ふせん)ランキングが掲載されていましたが
今回は、個人的に好きなBOOK型付箋(ふせん)のお気に入りポイントを少し書かせて頂きます。

  • 3タイプの異なる付箋(ふせん)が付いているので使い勝手がいい!
    (名入れ可能な付箋(ふせん)×2、フィルム付箋(ふせん)×1)
  • コンパクトでかわいい、持ち運びしやすい!
  • 高級感漂う仕様なので、もらったら印象に残ること間違いなし!

500個からご対応させていただきます。
記念品・贈答品などに是非オリジナルBOOK型付箋(ふせん)はいかがでしょうか。
相手の記憶に残ること間違いありません!!!

お付き合いいただきありがとうございました♪
来年も実用新案本舗(AD印刷)をよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、皆様良いお年を~[`(@@)`]←イノシシです

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。 従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。 裁ち落としはできませんが、写真やイラストな…

続きを読む
製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。 「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。   その名の通り、先日ギックリ腰になりました。 起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。 アレって本当…

続きを読む
製品コラム

オリジナル付箋(ふせん)ペタットくんは糊の開発からはじまった

付箋はあらかじめ糊の付いたロール紙にスミ1色で印刷するのが主流ですがオフセット枚葉印刷機でカラー印刷し、 糊を後付することもあります。実用新案本舗(AD印刷)のペタットくんシリーズは、油性の糊を主に使用しているため、水性…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。