オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ふせんで注文するキャ?クラに行ってみた……

皆様こんにちは

お盆休みからまだ抜け出せないT島です。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

T島は毎日暑くお酒がおいしくて呑んでばっかりでした・・・
そんな中友達とお酒を飲んだ後キャ(ピー)クラにみんなで行ってしまったんですよ。
(製品コラムにつきピー入れてます)
最初は楽しかったんですけど、終わってレシートを見て夢の世界から現実に戻されました。
「デ」で始まるランドと同じ症状です・・・
※「デ」で始まるシーでも同じ症状が出ます。

まあそんな中お姉さんたちが、お酒を呑む時に付箋(ふせん)に
飲みたい飲み物を書いて頼むんですよ。
その付箋(ふせん)をお店オリジナルで全国の店舗が作ってくれたらお店の個性も出
て面白いし弊社も忙しくなりwin-winなのにーと思ったそんな夜でした。

結局何が言いたいかと申しますと・・・
特にネタがないのにキーボードを叩いてしまっている為
〆方もまとめ方もわからなくなっているのです。

すみません。

次回はせっかくデスクにいっぱい付箋(ふせん)置いてあるので、そこにネタをまと
めながらキーボードを叩きたいと思います。
デスクにいっぱい付箋(ふせん)をほしい方是非ホームページからサンプルの無料請
求に申し込んでみてください。

いや、本当によくわからない文章ですみませんでした。
ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む
製品コラム

バレンタインデーについてちょこっと……高男のコラム

先に謝っておかなければなりません… こんな楽しいコラムの場で謝罪するのは非常に辛いのですが… 前回まで「尿酸値高男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「チョコレート摂取量高男」という名前に改名することに…

続きを読む
製品コラム

2019年になりました

紙の料金が上がるという、印刷業界に激震が走った2019年初頭。 一般の生活においても紙はまだまだ重要ですが、我々の業界は如実にその影響を受けています。 印刷物の減少が囁かれる中、紙の値上げはますます追い打ちをかけられた状…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。