オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ふせんで注文するキャ?クラに行ってみた……

皆様こんにちは

お盆休みからまだ抜け出せないT島です。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

T島は毎日暑くお酒がおいしくて呑んでばっかりでした・・・
そんな中友達とお酒を飲んだ後キャ(ピー)クラにみんなで行ってしまったんですよ。
(製品コラムにつきピー入れてます)
最初は楽しかったんですけど、終わってレシートを見て夢の世界から現実に戻されました。
「デ」で始まるランドと同じ症状です・・・
※「デ」で始まるシーでも同じ症状が出ます。

まあそんな中お姉さんたちが、お酒を呑む時に付箋(ふせん)に
飲みたい飲み物を書いて頼むんですよ。
その付箋(ふせん)をお店オリジナルで全国の店舗が作ってくれたらお店の個性も出
て面白いし弊社も忙しくなりwin-winなのにーと思ったそんな夜でした。

結局何が言いたいかと申しますと・・・
特にネタがないのにキーボードを叩いてしまっている為
〆方もまとめ方もわからなくなっているのです。

すみません。

次回はせっかくデスクにいっぱい付箋(ふせん)置いてあるので、そこにネタをまと
めながらキーボードを叩きたいと思います。
デスクにいっぱい付箋(ふせん)をほしい方是非ホームページからサンプルの無料請
求に申し込んでみてください。

いや、本当によくわからない文章ですみませんでした。
ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。 「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。   その名の通り、先日ギックリ腰になりました。 起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。 アレって本当…

続きを読む
製品コラム

販促グッズはオリジナル付箋以外にも盛沢山!!

平成30年も早いもので、残すところ1カ月あまりとなりました。 来年は、いよいよ プレオリンピックの年 になります。ということで、 今回は 日本の折紙の真髄ともいえるミウラ折りをお伝えしたいと思います。(*´▽`*) ミウ…

続きを読む
製品コラム

ノべルティ商品とオリジナル印刷

秋晴れの季節なのに、…雨…多いです…今日も雨…。 こんな秋の夜長はお家で物思いにふけましょう。 今日はノベルティ商品とオリジナル印刷について考えてみました。 販促に良いノベルティってどんな商品だろう? ▷もらう側からすれ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。