オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ふせんで注文するキャ?クラに行ってみた……

皆様こんにちは

お盆休みからまだ抜け出せないT島です。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

T島は毎日暑くお酒がおいしくて呑んでばっかりでした・・・
そんな中友達とお酒を飲んだ後キャ(ピー)クラにみんなで行ってしまったんですよ。
(製品コラムにつきピー入れてます)
最初は楽しかったんですけど、終わってレシートを見て夢の世界から現実に戻されました。
「デ」で始まるランドと同じ症状です・・・
※「デ」で始まるシーでも同じ症状が出ます。

まあそんな中お姉さんたちが、お酒を呑む時に付箋(ふせん)に
飲みたい飲み物を書いて頼むんですよ。
その付箋(ふせん)をお店オリジナルで全国の店舗が作ってくれたらお店の個性も出
て面白いし弊社も忙しくなりwin-winなのにーと思ったそんな夜でした。

結局何が言いたいかと申しますと・・・
特にネタがないのにキーボードを叩いてしまっている為
〆方もまとめ方もわからなくなっているのです。

すみません。

次回はせっかくデスクにいっぱい付箋(ふせん)置いてあるので、そこにネタをまと
めながらキーボードを叩きたいと思います。
デスクにいっぱい付箋(ふせん)をほしい方是非ホームページからサンプルの無料請
求に申し込んでみてください。

いや、本当によくわからない文章ですみませんでした。
ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

動物を商品デザインに採用する販促

弊社では動物をオリジナル付箋(ふせん)のカバーにデザインする タイプのサンプルを作成し、 展示会等で手配り用のアイテムとして採用しています。   販促に動物を採用するのは今では定番となっていますね。 実際に商品…

続きを読む
製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む
製品コラム

社会貢献活動、はじめました(社員Yの独り言3)

どーも、社員Yです。東京はまだ梅雨空ですが、そろそろ真夏日が出る季節になりました。 アイスドリンクやかき氷、冷し麺といった食品がおいしい季節も真近です。   さて弊社では先月より、ノベルティグッズを各地の子ども…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。