オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

バレンタインデーについてちょこっと……高男のコラム

先に謝っておかなければなりません…
こんな楽しいコラムの場で謝罪するのは非常に辛いのですが…
前回まで「尿酸値高男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、
この度、「チョコレート摂取量高男」という名前に改名することになりました。
度重なる改名、申し訳ございません。

2月14日はバレンタインデーでしたね。
歯が全てチョコになってもいいと思っているぐらいチョコ好きな僕には最高な日なのですが、
貰えないと意味ないですよね。(最悪自分で買って誰かから貰ったと思い込むという荒業もありますが)
ただ、お返しに気を遣ったりして、バレンタインデー・ホワイトデーというイベントが面倒に思う方も多いようなので、手放しでバレンタインデー最高!とも言えません。
バレンタインデーには国からチョコが支給されるシステムになりませんかね?

そんな、バレンタインデーやホワイトデーにも実はふせんが重宝されます。
チョコレートの包装に「いつもありがとう」と書いてふせんを貼るだけで、そのチョコは3割増しで甘くなるとかならないとか。
気になるあの人に下駄箱に「大好きです」と書いたふせん貼ってチョコを忍ばせるだけで、成功率が3割増しになるとかならいとか。なんならその下駄箱の臭いニオイも取れるとか取れないとか。

みなさんも色んなシーンでふせんを活用してみてください。

ふせん・ノベルティ・販促品の作成を考えている方は是非実用新案本舗へ!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

ノべルティ商品とオリジナル印刷

秋晴れの季節なのに、…雨…多いです…今日も雨…。 こんな秋の夜長はお家で物思いにふけましょう。 今日はノベルティ商品とオリジナル印刷について考えてみました。 販促に良いノベルティってどんな商品だろう? ▷もらう側からすれ…

続きを読む
製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。 従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。 裁ち落としはできませんが、写真やイラストな…

続きを読む
製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。