オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

2位「名刺型ふせん ペタットくん3号」

主にばら撒き用販促品、営業ツールとして選ばれているグッズ。
その名の通り名刺サイズの手帳型付箋。
スリットが入ったOPP袋セットなので、こんな使い方ができます。

○営業マンが自分の名刺と一緒にセットして新規訪問先で御名刺交換→商談成立→出世→時の人
○ホストや嬢が自分の名刺と一緒にセットして御名刺交換→人気No.1→出世→時の人
○ショップ店員がショップカードと一緒にセットしてばら撒き集客→大盛況→2号店オープン→大盛況→ミシュラン五つ星

そう、これこそまさに魔法のふせん!
机に置けばそこはもう魔法の世界に!
ここ最近、魔法が足りてないな。という方にオススメ。

名刺型付箋(ふせん)の詳細はこちらから!
https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-002/

1位は次回に!!

上記アイテム、すべて無料サンプルご提供中
最少ロット、金額、納期等、御見積・ご相談お待ちしております。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

バレンタインデーについてちょこっと……高男のコラム

先に謝っておかなければなりません… こんな楽しいコラムの場で謝罪するのは非常に辛いのですが… 前回まで「尿酸値高男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「チョコレート摂取量高男」という名前に改名することに…

続きを読む
製品コラム

健康ノビノビどうでしょう

皆様こんにちは。 今回のコラムはT島に2回目の出番が回ってきました!   最近はとても暖かくなってきましたね! 花粉の量も多く花粉症の方も多いはず… T島も絶賛花粉症でして、花粉症の薬+春の陽気ですぐにでも寝たい気持ちで…

続きを読む
製品コラム

ノべルティ商品とオリジナル印刷

秋晴れの季節なのに、…雨…多いです…今日も雨…。 こんな秋の夜長はお家で物思いにふけましょう。 今日はノベルティ商品とオリジナル印刷について考えてみました。 販促に良いノベルティってどんな商品だろう? ▷もらう側からすれ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。