オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。
従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。
裁ち落としはできませんが、写真やイラストなど、箔押しでは表現できなかった美しい印刷が可能です。
ぜひお問合せください。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

オリジナル付箋(ふせん)ペタットくんは糊の開発からはじまった

付箋はあらかじめ糊の付いたロール紙にスミ1色で印刷するのが主流ですがオフセット枚葉印刷機でカラー印刷し、 糊を後付することもあります。実用新案本舗(AD印刷)のペタットくんシリーズは、油性の糊を主に使用しているため、水性…

続きを読む
製品コラム

ミウラ折りで応援ボードを作ってみた

早いもので、気がつけばもう3月、年度末で皆さまもお忙しく過ごされているのではないでしょうか?でも、これを乗り切れば、ピカピカの春がやってきます。 春といえば、スポーツ観戦やライブイベントなど、アクティブに動きまわることも…

続きを読む
製品コラム

動物を商品デザインに採用する販促

弊社では動物をオリジナル付箋(ふせん)のカバーにデザインする タイプのサンプルを作成し、 展示会等で手配り用のアイテムとして採用しています。   販促に動物を採用するのは今では定番となっていますね。 実際に商品…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。