オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。
従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。
裁ち落としはできませんが、写真やイラストなど、箔押しでは表現できなかった美しい印刷が可能です。
ぜひお問合せください。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

定番商品☆手帳型付箋(ふせん)ペタットくん…この手帳型とは?

ことし最後のコラム担当、コラ5(5人目)です。 新しい年、平成31年は大きな時代の変わり目を迎えます。 印刷業界も元号が変わることでそれなりに影響を受けて対応にどれくらい追われることになるか今からドキドキしています。そし…

続きを読む
製品コラム

社会貢献活動、続けています(社員Yの独り言4)

どーもー、社員Yです! かなり蒸し暑い日々が続きましたが、皆さんは元気に過ごしていますか? 私事ですが、社員Yの家の寝室には冷房がありません。この時期は寝るだけで体力が奪われてしまいます。扇風機フル稼働の夜が続いています…

続きを読む
製品コラム

ノべルティ商品とオリジナル印刷

秋晴れの季節なのに、…雨…多いです…今日も雨…。 こんな秋の夜長はお家で物思いにふけましょう。 今日はノベルティ商品とオリジナル印刷について考えてみました。 販促に良いノベルティってどんな商品だろう? ▷もらう側からすれ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。