オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。
従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。
裁ち落としはできませんが、写真やイラストなど、箔押しでは表現できなかった美しい印刷が可能です。
ぜひお問合せください。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

バレンタインデーについてちょこっと……高男のコラム

先に謝っておかなければなりません… こんな楽しいコラムの場で謝罪するのは非常に辛いのですが… 前回まで「尿酸値高男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「チョコレート摂取量高男」という名前に改名することに…

続きを読む
製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む
製品コラム

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

★第2位「名刺型ふせん ペタットくん3号」 主にばら撒き用販促品、営業ツールとして選ばれているグッズ。 その名の通り名刺サイズの手帳型付箋。 スリットが入ったOPP袋セットなので、こんな使い方ができます。 ○営業マンが自…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。