オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。
従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。
裁ち落としはできませんが、写真やイラストなど、箔押しでは表現できなかった美しい印刷が可能です。
ぜひお問合せください。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

2019年になりました

紙の料金が上がるという、印刷業界に激震が走った2019年初頭。 一般の生活においても紙はまだまだ重要ですが、我々の業界は如実にその影響を受けています。 印刷物の減少が囁かれる中、紙の値上げはますます追い打ちをかけられた状…

続きを読む
製品コラム

契約付箋(ふせん)そのヒットの秘密

近年、契約書が紙にサイン、印鑑を押したり、サインしたりすることがペーパーレスと言われる時代になって 少なくなったと思っていました。 ですが、この契約ふせんという商品はそんな時代にあっても衰退する事もなく受注が増え続けてい…

続きを読む
製品コラム

動物を商品デザインに採用する販促

弊社では動物をオリジナル付箋(ふせん)のカバーにデザインする タイプのサンプルを作成し、 展示会等で手配り用のアイテムとして採用しています。   販促に動物を採用するのは今では定番となっていますね。 実際に商品…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。