オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。
従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。
裁ち落としはできませんが、写真やイラストなど、箔押しでは表現できなかった美しい印刷が可能です。
ぜひお問合せください。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

手帳型付箋(ペタットくん®)とは?

長い、長ーいGWも終わりました。 なかなかONに切り替わらない方もいらっしゃると思います。 わたしも今日が何曜日なのかがわからないくらいグダグダになっていました。 ブルルルルル! 気を取り直してはりきってまいりましょう!…

続きを読む
製品コラム

販促グッズはオリジナル付箋以外にも盛沢山!!

平成30年も早いもので、残すところ1カ月あまりとなりました。 来年は、いよいよ プレオリンピックの年 になります。ということで、 今回は 日本の折紙の真髄ともいえるミウラ折りをお伝えしたいと思います。(*´▽`*) ミウ…

続きを読む
製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。