オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

LEDオーロラプレビュー(社員Yの独り言2)

どーも。昨年末以来3ヶ月ぶりの執筆となる社員Yです。

皆さんは2011年の年度末に、電気の大切さを実感したことを覚えているでしょうか。
私は、当時の計画停電で真っ暗になった部屋を鮮明に記憶しています。

 

夜間停電の際、私の家庭ではロウソクを使いました。
でもこれでは空間を照らすための光量が足りず、ものをぶつけたら倒してしまいます。
手元も希望も見えなくて、危ない状態ですね。

今の私が臨時照明として利用するのは「LEDオーロラプレビューNO.1」!
たった1つで、真っ暗な部屋をLEDカラー照明が明るくします。
台座の形をしているので、安定性は抜群。
お子様がいても安心です。

 

LEDオーロラプレビューNO.1 商品詳細

https://jitsuyou-shinan.com/item/novelty/n-005/

 

小中学校や広域避難場所といった組織の大量備蓄にも便利でしょう。
お問い合わせはこちらから

https://jitsuyou-shinan.com/contact/

 

あーあ、災害発生の前にこの情報を活用しておけば良かったかも、
となっては遅いですよ・・・。

 

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む
製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。 従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。 裁ち落としはできませんが、写真やイラストな…

続きを読む
製品コラム

社会貢献活動、はじめました(社員Yの独り言3)

どーも、社員Yです。東京はまだ梅雨空ですが、そろそろ真夏日が出る季節になりました。 アイスドリンクやかき氷、冷し麺といった食品がおいしい季節も真近です。   さて弊社では先月より、ノベルティグッズを各地の子ども…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。