オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ノべルティ商品とオリジナル印刷

秋晴れの季節なのに、…雨…多いです…今日も雨…。
こんな秋の夜長はお家で物思いにふけましょう。
今日はノベルティ商品とオリジナル印刷について考えてみました。
販促に良いノベルティってどんな商品だろう?

▷もらう側からすれば…
・軽くてかさばらない
・あっても困らない消耗する物
・今までに無かった新しい物
・気が効いたアイデア商品
・デザインが自分好み、可愛い・格好良い
ってとこでしょうか?
客層のニーズに合わせて多種多様ですね。

▷配る渡す方からすれば…
・見栄えする良質なわりに低価格(安い)
ニーズに合わせたら~これに尽きるような気がします。
「見栄え」は簡単に画像がとびかうこのご時世に大事な要素で
「良質」はリピートに繋がる可能性が広がります。

納期とかロットが優先の中でも、品質の良い物とは材質や造りにもありますがそれに合わせた
オリジナルなデザインがさらに出来栄えをよくし完成度が上がり企業名やブランド名、
商品などを印象づけることになるのでは?と思っております。
仕事上、多くのふせん印刷用入稿データ、
ミウラ折りデータ等の確認させていただいておりますが皆様からのデザインデータに
いつもワクワクしております。
完成度の良い商品が出来上がると嬉しく思います。
またこの先も楽しみにしているコラ5です。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

社会貢献活動、はじめました(社員Yの独り言3)

どーも、社員Yです。東京はまだ梅雨空ですが、そろそろ真夏日が出る季節になりました。 アイスドリンクやかき氷、冷し麺といった食品がおいしい季節も真近です。   さて弊社では先月より、ノベルティグッズを各地の子ども…

続きを読む
製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む
製品コラム

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

★第2位「名刺型ふせん ペタットくん3号」 主にばら撒き用販促品、営業ツールとして選ばれているグッズ。 その名の通り名刺サイズの手帳型付箋。 スリットが入ったOPP袋セットなので、こんな使い方ができます。 ○営業マンが自…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。