オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。
「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。

 

頑張って遠い所から通勤しております。
往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。
時間って結構長いですよね。

一日の1/8ですよ。
時間もあれば何ができますかね?
睡眠も多く取れますし、溜まった仕事もできますし、腹減ってるし。
でも、「人生において無駄なことなんてないよ」と、有名な誰かが言っていたような気がするので
この長い通勤もいずれ何かの糧になると信じて通っています。

 

さて、何の中身もない前置きは置いておきまして、
先日、MOTOYAさん(NOT和泉元彌)が主宰する展示会「MOTOYA COLLABORATION FAIR2019」に出展いたしました。
たくさんのご来場・反響をいただきありがとうございました。
先日の展示会から「実用新案本舗」を知っていただきこのコラムを読んでいただけているのかと思うとワクワクしますね。
そんな実用新案本舗ビギナーの方に改めて自己紹介をさせてください。

弊社はオリジナル付箋(ふせん)やノベルティ商品の企画・開発・制作・販売事業を展開しており、
「手帳型付箋(ふせん)ペタット君」をはじめ、特許・実用新案を取得し、オンリーワン商品を数多く制作しています。
展示会等では、実際に触れていただける製品見本をたくさん展示しますので、是非、次回の展示会に足をお運びいただければと思います。

 

次回出展が決まりましたら告知いたしますので、よろしくお願いいたします。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

★第2位「名刺型ふせん ペタットくん3号」 主にばら撒き用販促品、営業ツールとして選ばれているグッズ。 その名の通り名刺サイズの手帳型付箋。 スリットが入ったOPP袋セットなので、こんな使い方ができます。 ○営業マンが自…

続きを読む
製品コラム

ふせんで注文するキャ?クラに行ってみた……

皆様こんにちは お盆休みからまだ抜け出せないT島です。 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。 T島は毎日暑くお酒がおいしくて呑んでばっかりでした・・・ そんな中友達とお酒を飲んだ後キャ(ピー)クラにみんなで行ってしまっ…

続きを読む
製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。