オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

販促力の高い付箋(ふせん)を紹介する低男

どうも、「免疫力低男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、
この度、「尿酸値高男」という名前に改名することになりました。
免疫力低男フリークの皆様、悲しませてしまって申し訳ございません。

尿酸値とは一体何なのか。そんなクエスチョンマークで頭いっぱいの皆さんに少しご説明します。
メモ用にふせんを用意してください。
準備はいいですか?

尿酸値とは…排泄された尿における尿酸含有率。この値が高いと、痛風などの症状あらわれる。

そうです。
尿酸値が高いと、あの風が吹いただけで激痛が走るという恐怖の病気「痛風」になってしまうのです。
トゥーフーですよ!トゥーフー!
父親が痛風持ちなので、サラブレッドの私も自ずと痛風予備軍、「尿酸値高男」になってしまい…
いつトゥーフーになってもおかしくない状態です。
ビール・明太子・もつ煮・エビなどプリン体を含むスーパー美味しいもの達を、奥歯が2mmになるぐらい食いしばって日々を過ごしております。

そんな尿酸値高男がオススメするふせんはこちらです。

「手帳型ふせんM&F」https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-010/

以前にT島が記事にしていましたhttps://jitsuyou-shinan.com/column/colum_cat01/462/(ブック型ふせん)の簡易版のようなものです。

ブック型はそれなりの金額で高級に!
M&Fはその機能を残したまま仕様変えて安価に!!!!!!
ご予算で迷われていた方は是非こちらでご検討ください。
ロットは最低1,000個から作成できます。納期も他のふせんと同じような日数です。
もちろん送料も無料!

もちろん、弊社のふせんにプリン体は含まれておりませんので、高尿酸値の方もどんどん注文していただいて大丈夫です!

年度末が近付き、ノベルティ・販促品の作成を考えている方も多いのではないでしょうか?
是非、弊社のふせんをオリジナルデザインで作成してみてください!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

健康ノビノビどうでしょう

皆様こんにちは。 今回のコラムはT島に2回目の出番が回ってきました!   最近はとても暖かくなってきましたね! 花粉の量も多く花粉症の方も多いはず… T島も絶賛花粉症でして、花粉症の薬+春の陽気ですぐにでも寝たい気持ちで…

続きを読む
製品コラム

オリジナル付箋(ふせん)ペタットくんは糊の開発からはじまった

付箋はあらかじめ糊の付いたロール紙にスミ1色で印刷するのが主流ですがオフセット枚葉印刷機でカラー印刷し、 糊を後付することもあります。実用新案本舗(AD印刷)のペタットくんシリーズは、油性の糊を主に使用しているため、水性…

続きを読む
製品コラム

契約付箋(ふせん)そのヒットの秘密

近年、契約書が紙にサイン、印鑑を押したり、サインしたりすることがペーパーレスと言われる時代になって 少なくなったと思っていました。 ですが、この契約ふせんという商品はそんな時代にあっても衰退する事もなく受注が増え続けてい…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。