オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

販促力の高い付箋(ふせん)を紹介する低男

どうも、「免疫力低男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、
この度、「尿酸値高男」という名前に改名することになりました。
免疫力低男フリークの皆様、悲しませてしまって申し訳ございません。

尿酸値とは一体何なのか。そんなクエスチョンマークで頭いっぱいの皆さんに少しご説明します。
メモ用にふせんを用意してください。
準備はいいですか?

尿酸値とは…排泄された尿における尿酸含有率。この値が高いと、痛風などの症状あらわれる。

そうです。
尿酸値が高いと、あの風が吹いただけで激痛が走るという恐怖の病気「痛風」になってしまうのです。
トゥーフーですよ!トゥーフー!
父親が痛風持ちなので、サラブレッドの私も自ずと痛風予備軍、「尿酸値高男」になってしまい…
いつトゥーフーになってもおかしくない状態です。
ビール・明太子・もつ煮・エビなどプリン体を含むスーパー美味しいもの達を、奥歯が2mmになるぐらい食いしばって日々を過ごしております。

そんな尿酸値高男がオススメするふせんはこちらです。

「手帳型ふせんM&F」https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-010/

以前にT島が記事にしていましたhttps://jitsuyou-shinan.com/column/colum_cat01/462/(ブック型ふせん)の簡易版のようなものです。

ブック型はそれなりの金額で高級に!
M&Fはその機能を残したまま仕様変えて安価に!!!!!!
ご予算で迷われていた方は是非こちらでご検討ください。
ロットは最低1,000個から作成できます。納期も他のふせんと同じような日数です。
もちろん送料も無料!

もちろん、弊社のふせんにプリン体は含まれておりませんので、高尿酸値の方もどんどん注文していただいて大丈夫です!

年度末が近付き、ノベルティ・販促品の作成を考えている方も多いのではないでしょうか?
是非、弊社のふせんをオリジナルデザインで作成してみてください!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。 「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。   その名の通り、先日ギックリ腰になりました。 起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。 アレって本当…

続きを読む
製品コラム

ミウラ折りで応援ボードを作ってみた

早いもので、気がつけばもう3月、年度末で皆さまもお忙しく過ごされているのではないでしょうか?でも、これを乗り切れば、ピカピカの春がやってきます。 春といえば、スポーツ観戦やライブイベントなど、アクティブに動きまわることも…

続きを読む
製品コラム

手帳型付箋(ペタットくん®)とは?

長い、長ーいGWも終わりました。 なかなかONに切り替わらない方もいらっしゃると思います。 わたしも今日が何曜日なのかがわからないくらいグダグダになっていました。 ブルルルルル! 気を取り直してはりきってまいりましょう!…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。