オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

販促力の高い付箋(ふせん)を紹介する低男

どうも、「免疫力低男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、
この度、「尿酸値高男」という名前に改名することになりました。
免疫力低男フリークの皆様、悲しませてしまって申し訳ございません。

尿酸値とは一体何なのか。そんなクエスチョンマークで頭いっぱいの皆さんに少しご説明します。
メモ用にふせんを用意してください。
準備はいいですか?

尿酸値とは…排泄された尿における尿酸含有率。この値が高いと、痛風などの症状あらわれる。

そうです。
尿酸値が高いと、あの風が吹いただけで激痛が走るという恐怖の病気「痛風」になってしまうのです。
トゥーフーですよ!トゥーフー!
父親が痛風持ちなので、サラブレッドの私も自ずと痛風予備軍、「尿酸値高男」になってしまい…
いつトゥーフーになってもおかしくない状態です。
ビール・明太子・もつ煮・エビなどプリン体を含むスーパー美味しいもの達を、奥歯が2mmになるぐらい食いしばって日々を過ごしております。

そんな尿酸値高男がオススメするふせんはこちらです。

「手帳型ふせんM&F」https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-010/

以前にT島が記事にしていましたhttps://jitsuyou-shinan.com/column/colum_cat01/462/(ブック型ふせん)の簡易版のようなものです。

ブック型はそれなりの金額で高級に!
M&Fはその機能を残したまま仕様変えて安価に!!!!!!
ご予算で迷われていた方は是非こちらでご検討ください。
ロットは最低1,000個から作成できます。納期も他のふせんと同じような日数です。
もちろん送料も無料!

もちろん、弊社のふせんにプリン体は含まれておりませんので、高尿酸値の方もどんどん注文していただいて大丈夫です!

年度末が近付き、ノベルティ・販促品の作成を考えている方も多いのではないでしょうか?
是非、弊社のふせんをオリジナルデザインで作成してみてください!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む
製品コラム

卵殻プラスチック

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。コラムを久々に更新いたします。  コロナ禍におきましては、我が社の付箋事業にも多大な影響がございまして、イベントなどの催し物が軒並み中止、リモート開催に追い込まれており…

続きを読む
製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。 「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。   頑張って遠い所から通勤しております。 往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。 3時間って結構長いで…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。