オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

免疫力低男(メンエキリョクヒクオ)のオリジナル付箋(ふせん)人気ランキング(最終回)

最近急激に肌寒くなってきましたが、皆さま体調は崩していませんか?
もちろん、このコラムを書いている私は絶賛体調を崩しております。
免疫力ゼロ男なのでしょうがないですね。
今年の七夕の短冊に「免疫力」と書いて織姫and彦星先輩にお願いしておくべきでした。
次のチャンスはクリスマスなので枕元の靴下に油性ペンで「免疫力」と書いておこうと思います。

さて、前回から続いております実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん)人気ランキングベスト3ですが、
遂にベスト1の発表です!(誰も期待してなくても続けます)

★第1位「手帳型ふせん ペタットくん」

・ギフト商品としてもばら撒き用としても大活躍
・広告面も多く、面積も広い
・弊社実績も400万部突破

こんなに実用的で低価格…、これこそまさに魔法のグッズ!
机に置けばそこはもう魔法の世界に!
ここ最近、魔法が足りてないな。という方にオススメ(3回目)

手帳型付箋(ふせん)ペタットくんの詳細はこちらから!
https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-001


上記アイテム、すべて無料サンプルご提供中
最少ロット、金額、納期等、御見積・ご相談お待ちしております。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

健康ノビノビどうでしょう

皆様こんにちは。 今回のコラムはT島に2回目の出番が回ってきました!   最近はとても暖かくなってきましたね! 花粉の量も多く花粉症の方も多いはず… T島も絶賛花粉症でして、花粉症の薬+春の陽気ですぐにでも寝たい気持ちで…

続きを読む
製品コラム

LEDオーロラプレビュー(社員Yの独り言2)

どーも。昨年末以来3ヶ月ぶりの執筆となる社員Yです。 皆さんは2011年の年度末に、電気の大切さを実感したことを覚えているでしょうか。 私は、当時の計画停電で真っ暗になった部屋を鮮明に記憶しています。   夜間…

続きを読む
製品コラム

マイフェイバリットアイテム!BOOK型付箋(ふせん)

皆様こんにちは。 今回のコラムはT島が書かせて頂きます。 平成最後の年ですが、あっという間に終わってしまいますね。 忘年会が続いているかと思いますが、呑みすぎ食べすぎには注意しましょう。 ちなみにT島はヘパリ-ゼとウコン…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。