オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

免疫力低男(メンエキリョクヒクオ)のオリジナル付箋(ふせん)人気ランキング(最終回)

最近急激に肌寒くなってきましたが、皆さま体調は崩していませんか?
もちろん、このコラムを書いている私は絶賛体調を崩しております。
免疫力ゼロ男なのでしょうがないですね。
今年の七夕の短冊に「免疫力」と書いて織姫and彦星先輩にお願いしておくべきでした。
次のチャンスはクリスマスなので枕元の靴下に油性ペンで「免疫力」と書いておこうと思います。

さて、前回から続いております実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん)人気ランキングベスト3ですが、
遂にベスト1の発表です!(誰も期待してなくても続けます)

★第1位「手帳型ふせん ペタットくん」

・ギフト商品としてもばら撒き用としても大活躍
・広告面も多く、面積も広い
・弊社実績も400万部突破

こんなに実用的で低価格…、これこそまさに魔法のグッズ!
机に置けばそこはもう魔法の世界に!
ここ最近、魔法が足りてないな。という方にオススメ(3回目)

手帳型付箋(ふせん)ペタットくんの詳細はこちらから!
https://jitsuyou-shinan.com/item/fusen/f-001


上記アイテム、すべて無料サンプルご提供中
最少ロット、金額、納期等、御見積・ご相談お待ちしております。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

社会貢献活動、続けています(社員Yの独り言4)

どーもー、社員Yです! かなり蒸し暑い日々が続きましたが、皆さんは元気に過ごしていますか? 私事ですが、社員Yの家の寝室には冷房がありません。この時期は寝るだけで体力が奪われてしまいます。扇風機フル稼働の夜が続いています…

続きを読む
製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。 「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。   頑張って遠い所から通勤しております。 往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。 3時間って結構長いで…

続きを読む
製品コラム

2019年になりました

紙の料金が上がるという、印刷業界に激震が走った2019年初頭。 一般の生活においても紙はまだまだ重要ですが、我々の業界は如実にその影響を受けています。 印刷物の減少が囁かれる中、紙の値上げはますます追い打ちをかけられた状…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。