オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに!

新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった
切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。

実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせん面への
一色印刷やカラー印刷、さまざまな形のふせんなど自由自在に作ることができます。

ご挨拶廻りに是非、インパクトのあるオリジナルふせんを作ってみてはいかがでしょうか?

新しいお客様を掴むツールとして「ふせん」を強くオススメします!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

動物を商品デザインに採用する販促

弊社では動物をオリジナル付箋(ふせん)のカバーにデザインする タイプのサンプルを作成し、 展示会等で手配り用のアイテムとして採用しています。   販促に動物を採用するのは今では定番となっていますね。 実際に商品…

続きを読む
製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。 「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。   頑張って遠い所から通勤しております。 往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。 3時間って結構長いで…

続きを読む
製品コラム

販促力の高い付箋(ふせん)を紹介する低男

どうも、「免疫力低男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「尿酸値高男」という名前に改名することになりました。 免疫力低男フリークの皆様、悲しませてしまって申し訳ございません。 尿酸値とは一体何なのか。そ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。