オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに!

新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった
切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。

実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせん面への
一色印刷やカラー印刷、さまざまな形のふせんなど自由自在に作ることができます。

ご挨拶廻りに是非、インパクトのあるオリジナルふせんを作ってみてはいかがでしょうか?

新しいお客様を掴むツールとして「ふせん」を強くオススメします!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む
製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。 従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。 裁ち落としはできませんが、写真やイラストな…

続きを読む
製品コラム

ふせんで注文するキャ?クラに行ってみた……

皆様こんにちは お盆休みからまだ抜け出せないT島です。 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。 T島は毎日暑くお酒がおいしくて呑んでばっかりでした・・・ そんな中友達とお酒を飲んだ後キャ(ピー)クラにみんなで行ってしまっ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。