オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに!

新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった
切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。

実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせん面への
一色印刷やカラー印刷、さまざまな形のふせんなど自由自在に作ることができます。

ご挨拶廻りに是非、インパクトのあるオリジナルふせんを作ってみてはいかがでしょうか?

新しいお客様を掴むツールとして「ふせん」を強くオススメします!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

2019年になりました

紙の料金が上がるという、印刷業界に激震が走った2019年初頭。 一般の生活においても紙はまだまだ重要ですが、我々の業界は如実にその影響を受けています。 印刷物の減少が囁かれる中、紙の値上げはますます追い打ちをかけられた状…

続きを読む
製品コラム

免疫力低男(メンエキリョクヒクオ)のオリジナル付箋(ふせん)人気ランキング(最終回)

最近急激に肌寒くなってきましたが、皆さま体調は崩していませんか? もちろん、このコラムを書いている私は絶賛体調を崩しております。 免疫力ゼロ男なのでしょうがないですね。 今年の七夕の短冊に「免疫力」と書いて織姫and彦星…

続きを読む
製品コラム

マイフェイバリットアイテム!BOOK型付箋(ふせん)

皆様こんにちは。 今回のコラムはT島が書かせて頂きます。 平成最後の年ですが、あっという間に終わってしまいますね。 忘年会が続いているかと思いますが、呑みすぎ食べすぎには注意しましょう。 ちなみにT島はヘパリ-ゼとウコン…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。