オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに!

新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった
切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。

実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせん面への
一色印刷やカラー印刷、さまざまな形のふせんなど自由自在に作ることができます。

ご挨拶廻りに是非、インパクトのあるオリジナルふせんを作ってみてはいかがでしょうか?

新しいお客様を掴むツールとして「ふせん」を強くオススメします!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

手帳型付箋(ペタットくん®)とは?

長い、長ーいGWも終わりました。 なかなかONに切り替わらない方もいらっしゃると思います。 わたしも今日が何曜日なのかがわからないくらいグダグダになっていました。 ブルルルルル! 気を取り直してはりきってまいりましょう!…

続きを読む
製品コラム

ミウラ折りで応援ボードを作ってみた

早いもので、気がつけばもう3月、年度末で皆さまもお忙しく過ごされているのではないでしょうか?でも、これを乗り切れば、ピカピカの春がやってきます。 春といえば、スポーツ観戦やライブイベントなど、アクティブに動きまわることも…

続きを読む
製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。 「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。   その名の通り、先日ギックリ腰になりました。 起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。 アレって本当…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。