オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。
「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。

 

その名の通り、先日ギックリ腰になりました。
起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。
アレって本当に立てなくなるものなんですね。

そこから「靴下が履けない・お風呂で足が洗えない・パンツとかズボンを下ろしたらもう一生履けない」という地味に辛い日々を送っておりました。
ふとした動きの中にギックリは潜んでおりますので、皆様もお気を付けください。

 

ところで、弊社のホームページもリニューアルしてからたくさんのお問い合わせ・御見積依頼をいただくようになりました。
売れ筋の手帳型ふせんペタットくん1号・2号や、名刺型ふせんペタットくん3号、BOOK型ふせん、レインボー付箋を始め、

完全オリジナル仕様のお問い合わせも!

ホームページに掲載していないものでも、仕様書を添付ファイルでアップロードしていただくか、細かい内容を教えていただければ御見積可能ですので、
何なりとご相談ください!

 

皆様はどういった経緯で弊社のホームページに辿りつくのでしょうか?
「ギックリ腰」で検索してこのページに辿りついた方もいらっしゃるのでしょうか?
もし、いらっしゃるようでしたらこれも何かの縁なので、ふせんの作成を考えてみてはいかがですか?
それでは、今後とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

ふせん・ノベルティ・販促品の作成を考えている方は是非実用新案本舗へ!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。 「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。   頑張って遠い所から通勤しております。 往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。 3時間って結構長いで…

続きを読む
製品コラム

小ロット印刷可能なレインボー付箋登場!

実用新案本舗の主力商品のひとつのレンボー付箋(ふせん)にじいろ君が、小ロット対応が可能になりました。 従来のレインボー付箋(ふせん)完成品のカバーが無地のものに印刷が可能です。 裁ち落としはできませんが、写真やイラストな…

続きを読む
製品コラム

契約付箋(ふせん)そのヒットの秘密

近年、契約書が紙にサイン、印鑑を押したり、サインしたりすることがペーパーレスと言われる時代になって 少なくなったと思っていました。 ですが、この契約ふせんという商品はそんな時代にあっても衰退する事もなく受注が増え続けてい…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。