オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。
「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。

 

その名の通り、先日ギックリ腰になりました。
起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。
アレって本当に立てなくなるものなんですね。

そこから「靴下が履けない・お風呂で足が洗えない・パンツとかズボンを下ろしたらもう一生履けない」という地味に辛い日々を送っておりました。
ふとした動きの中にギックリは潜んでおりますので、皆様もお気を付けください。

 

ところで、弊社のホームページもリニューアルしてからたくさんのお問い合わせ・御見積依頼をいただくようになりました。
売れ筋の手帳型ふせんペタットくん1号・2号や、名刺型ふせんペタットくん3号、BOOK型ふせん、レインボー付箋を始め、

完全オリジナル仕様のお問い合わせも!

ホームページに掲載していないものでも、仕様書を添付ファイルでアップロードしていただくか、細かい内容を教えていただければ御見積可能ですので、
何なりとご相談ください!

 

皆様はどういった経緯で弊社のホームページに辿りつくのでしょうか?
「ギックリ腰」で検索してこのページに辿りついた方もいらっしゃるのでしょうか?
もし、いらっしゃるようでしたらこれも何かの縁なので、ふせんの作成を考えてみてはいかがですか?
それでは、今後とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

ふせん・ノベルティ・販促品の作成を考えている方は是非実用新案本舗へ!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

社会貢献活動、続けています(社員Yの独り言4)

どーもー、社員Yです! かなり蒸し暑い日々が続きましたが、皆さんは元気に過ごしていますか? 私事ですが、社員Yの家の寝室には冷房がありません。この時期は寝るだけで体力が奪われてしまいます。扇風機フル稼働の夜が続いています…

続きを読む
製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに! 新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった 切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。 実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせ…

続きを読む
製品コラム

3時間あれば…

皆様、ご無沙汰しております。 「ギックリ・腰太郎」改め「通勤電車1時間半乗り太郎」です。   頑張って遠い所から通勤しております。 往復3間電車に費やしていると思うとものすごく無駄な気がしてきます。 3時間って結構長いで…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。