オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

すみません付箋(ふせん)のお話ですすみません

皆様、ご無沙汰しております。
「チョコレート摂取量高男」改め、「ギックリ・腰太郎」です。

 

その名の通り、先日ギックリ腰になりました。
起床して布団から起き上がろうとした瞬間に、もうギックリ・腰太郎に…。
アレって本当に立てなくなるものなんですね。

そこから「靴下が履けない・お風呂で足が洗えない・パンツとかズボンを下ろしたらもう一生履けない」という地味に辛い日々を送っておりました。
ふとした動きの中にギックリは潜んでおりますので、皆様もお気を付けください。

 

ところで、弊社のホームページもリニューアルしてからたくさんのお問い合わせ・御見積依頼をいただくようになりました。
売れ筋の手帳型ふせんペタットくん1号・2号や、名刺型ふせんペタットくん3号、BOOK型ふせん、レインボー付箋を始め、

完全オリジナル仕様のお問い合わせも!

ホームページに掲載していないものでも、仕様書を添付ファイルでアップロードしていただくか、細かい内容を教えていただければ御見積可能ですので、
何なりとご相談ください!

 

皆様はどういった経緯で弊社のホームページに辿りつくのでしょうか?
「ギックリ腰」で検索してこのページに辿りついた方もいらっしゃるのでしょうか?
もし、いらっしゃるようでしたらこれも何かの縁なので、ふせんの作成を考えてみてはいかがですか?
それでは、今後とも皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

ふせん・ノベルティ・販促品の作成を考えている方は是非実用新案本舗へ!

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

真夜中の小さな訪問者

先日、家の玄関に「ヤモリ」が出た。おおおお!なっ、お前なぜそこに⁉ 4㎝位の胴体に長いしっぽ、独特な手足にポージング…。ん?ちょっと可愛い…が家の中で初めて見たヤモリに困惑し、ドアを空けて出て行くよう促した…

続きを読む
製品コラム

LEDオーロラプレビュー(社員Yの独り言2)

どーも。昨年末以来3ヶ月ぶりの執筆となる社員Yです。 皆さんは2011年の年度末に、電気の大切さを実感したことを覚えているでしょうか。 私は、当時の計画停電で真っ暗になった部屋を鮮明に記憶しています。   夜間…

続きを読む
製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。 いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは? 私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。 お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。 そこ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。