オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。

いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは?
私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。
お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。

そこで私のおすすめは「名刺型ふせん」!
作業服のポケットに入れて持ち運べます。
そしてスリット付きOPP袋セットなので、名刺をしのばせることができますね。
表紙カバーがあるので、ちょっとした動きでは折れ曲がりません。

そういえば以前、「免疫力低男」もオリジナル付箋ランキング第2位で挙げていましたよ。

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

人によって活用の仕方は無限大!自由度が高いふせんです。
名刺型ふせんの詳細はこちら

名刺型付箋(ふせん)ペタットくん3号

あーあ、店員時代にこんな情報知っておきたかったなー・・・。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

★第2位「名刺型ふせん ペタットくん3号」 主にばら撒き用販促品、営業ツールとして選ばれているグッズ。 その名の通り名刺サイズの手帳型付箋。 スリットが入ったOPP袋セットなので、こんな使い方ができます。 ○営業マンが自…

続きを読む
製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに! 新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった 切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。 実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせ…

続きを読む
製品コラム

販促力の高い付箋(ふせん)を紹介する低男

どうも、「免疫力低男」という名前でコラム執筆をしておりましたが、 この度、「尿酸値高男」という名前に改名することになりました。 免疫力低男フリークの皆様、悲しませてしまって申し訳ございません。 尿酸値とは一体何なのか。そ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。