オリジナル付箋(ふせん)・ミウラ折り・ノベルティグッズの実用新案本舗(東京)

製品コラム

名刺型付箋(ふせん)〜とある社員Yの独り言

どーもー。

いよいよ年末で、忙しくなってきた方も多いのでは?
私は元ガソリンスタンド店員だったこともあり、年末は怒涛の洗車ラッシュでした。
お客さんからのオーダーは、その場でメモを取らないとすぐに忘れてしまいます。

そこで私のおすすめは「名刺型ふせん」!
作業服のポケットに入れて持ち運べます。
そしてスリット付きOPP袋セットなので、名刺をしのばせることができますね。
表紙カバーがあるので、ちょっとした動きでは折れ曲がりません。

そういえば以前、「免疫力低男」もオリジナル付箋ランキング第2位で挙げていましたよ。

実用新案本舗のオリジナル付箋(ふせん) 人気ランキングベスト3(第2位)

人によって活用の仕方は無限大!自由度が高いふせんです。
名刺型ふせんの詳細はこちら

名刺型付箋(ふせん)ペタットくん3号

あーあ、店員時代にこんな情報知っておきたかったなー・・・。

COLUMN実用新案コラム関連記事

製品コラム

社会貢献活動、はじめました(社員Yの独り言3)

どーも、社員Yです。東京はまだ梅雨空ですが、そろそろ真夏日が出る季節になりました。 アイスドリンクやかき氷、冷し麺といった食品がおいしい季節も真近です。   さて弊社では先月より、ノベルティグッズを各地の子ども…

続きを読む
製品コラム

動物を商品デザインに採用する販促

弊社では動物をオリジナル付箋(ふせん)のカバーにデザインする タイプのサンプルを作成し、 展示会等で手配り用のアイテムとして採用しています。   販促に動物を採用するのは今では定番となっていますね。 実際に商品…

続きを読む
製品コラム

ご挨拶廻りに便利な付箋

新年度のご挨拶廻りに! 新年度の4月を迎え、新入社員や始業式といった 切り替えのシーズンに入り、関係各所へのご挨拶廻りへ行く企業も少なくありません。 実用新案本舗のオリジナルふせんでは、小ロットからの注文はもちろん、ふせ…

続きを読む

まずはお気軽にご相談ください!

企画内容やターゲットに合ったノベルティ・デザインを
ご提案させていただく事も可能です。